ご寄付のお願い

未来といのちの救済活動に必要な寄付金をご提供いただける方を募集しています。

認定NPO法人 未来といのちへの寄付は、『認定NPO法人等寄附金特別控除の適用』が受けられます。
手続き等詳細は、下記国税庁のホームページをご覧ください。
国税庁タックスアンサー「認定NPO法人に寄附をしたとき」

寄付の際ご連絡いただきたいこと

・寄付金受領証明書の発行の為、税理申告で使用するご住所とご氏名。
・寄附の使い道(① 被災地の震災前の様子から今までの記録を残す事業② 被災ペットの救済をする事業)

以上二点をゆうちょ銀行振込用紙ではコメント欄、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
証明書は郵送いたします。別の郵送場所をご希望の場合などもHPよりご連絡ください。
「寄付金受領証明書」はその都度、受領の確認から2週間ほどで発行させていただきます。
寄付の使い道のご指示がなかった場合は、活動共通のご寄付としてお預かりさせていただきます。

ご寄附の使い道の証明

内閣府HP内の認定NPO法人紹介での決算報告内の使用事業別総金額の概略での証明となりますが、ご信用、ご了承いただければ幸いです。

振込は下記の口座までお願いいたします。

ゆうちょ銀行

口座記号番号00170-4-361141
口座名称(漢字)特定非営利活動法人 未来といのち
口座名称(カナ)トクヒ)ミライトイノチ

※ゆうちょ銀行以外からのお振込みは下記から

銀行名ゆうちょ銀行
金融機関コード9900
店番019
預金種目当座
店名〇一九(ゼロイチキュウ)店
口座番号0361141

福島銀行

支店名富田支店
店番238
口座番号1070941
口座名称特定非営利活動法人 未来といのち

問い合わせ